blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界中に愛される日本

海外に住むようになって日本人であることに誇りを持っている志乃です。 
 
 
 
 
昨日のニュースで世界100以上の国が日本をサポートすることを表明(すでに実行)しているそうです。
どれだけ私達が世界中から愛されているか分かりますね。
これは今まで皆さんが気が付かないうちに、世界中と良い関係を保ってきた結果だと思います。


     心に残るつぶやき

 
どんなに困難な状況ですら、秩序正しく、我慢強い日本人を見せてくれた日本の皆さん。
 
皆さんはこれから起こる数々の困難も、きっと乗り越えることが出来るのだと思います。

私達は皆さんを誇りに思います。 
   
 
 

   
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-03-16 11:08 | つぶやき