人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポールがぁぁぁぁ

旅行好きな志乃です。
 
 

 
帰国を前に旅行の予定をガンガン詰め込んでいたのですが、息子の学校も終了式を目前にしてガンガン予定を詰め込んできまして、おまけにサッカークラブまでガンガン予定を詰め込んできたんです。

もう、ダブルブッキングもいい所で身動き取れません!!!
 
 
ちゅことで、今週末のシンガポールはキャンセル!
だって、旅行はいつでもいけるけど、息子のフィリピン学校生活はこれで最後だもんね。
チームメイトが懇願してるのに、「参加しな~い!」なんて言えないよ。

シンガポールがぁぁぁぁ_f0062870_933754.jpg

 

サッカーの試合、楽しんできてください。
私も久しぶりに応援に行きます! 
 



マーライオォォォォォォン・・・ 
 
 
 
 
 
 
by juntobaguio | 2011-03-09 09:04 | 子育て