blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな騙されてる!(笑)

フィリピンの学校に振り回され続けてきた志乃です。 
 
 
 
 
 
先月の息子の中間テスト初日。
学校に行った息子から電話がかかってきました。
確か、今はテスト中のはずなんですが?
何かあったのかと思って焦って電話すると…
 
 
「お母さん、すみません。テストの後にサッカーの練習があるそうです。お昼ご飯とサッカーの道具一式を持ってきてもらえませんか?」 
 

え?
明日もテストがあるのに、その中サッカーの練習ですか?

 
しかし、息子の学校はいつでも やりたい放題 ですな!!!
 
と思いつつも、サッカー少年になっている息子可愛さにランチと道具を届けに行きました。
学校でサッカーのチームメイトを見つけて時間を確認。
練習が終わったら連絡するように息子に話して家に帰ったのですが、1時間後に息子から電話があり


「やっぱり、なかった!」とのこと。 (ノ_-。) ヤラレタ・・・


 
 
 
ちなみに、確認したチームメイトの中には学校長の息子も入っていたんですよ!?
 
学校長の息子ですら正確な情報を得れないのに、うちの息子が誤情報に惑わされるのは仕方がないって事ですかね?
 
 
 
まあ、この笑顔が見れるなら誤情報に振り回されても良いですよ。 
 
 
f0062870_846543.jpg

 

 
 
 
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-03-08 08:50 | インターナショナルスクール