blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりで体がついてきません。

野性味満載の志乃です。 
 
 
 
 
ということで、野性の感に任せて生きていることがほとんど。
 
サリン事件に巻き込まれそうになった時も
自動車事故を起しそうになった時も

あと一歩と言う所で踏みとどまれたのはそのおかげ。
 
  
 
そんな野性の感は睡眠不足と極度のストレスによって目覚めてきます。
 
 
 
久しぶりそんな状況に陥りました。
寝ているのか起きているのかもよく分からない状況になり、目を閉じていても周りが見えているようになったので、これは疲れるな~と思っていたところ、案の定、起き上がっても激しい頭痛。
しかし、色々とやることがあるので動いていると、日本から電話が入りました。
 
 
 
「元気か?なぁ、なんかあったか?夢に出てきたぞ。」 
 
 
 
そうそう。
こやつも同じ野性味溢れる方。
しかも私よりも野性。
普段でも野性の感を普通に使っております。
 
 
しかし、夢の中だけで良かったよ。
時々、リアルに動きだしますから。

これが本当に疲れるんです。 
 
 
f0062870_10184141.jpg

 
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-03-07 09:28 | 海外生活