blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もジンベイザメと泳ぐぜぃ!!!

そして、到着したらチェックインもそこそこにビールを飲み始める志乃です。
 
 
 
 
友人と一緒にランチを楽しんだ後、シュノーケリングが出来ると言うことで、バンカーボートを借りて出かけました。
ガイド込みで2500ペソ。
 
通常、ジンベイザメを見る為のボートは確か5人乗りで3500ペソ。 
なんで安いのかは気にせず乗り込み・・・

f0062870_1423372.jpg


f0062870_14245364.jpg
 

寒さで凍える4名・・・
一人脱落致しました(笑)

f0062870_14275427.jpg



 
ところがどっこい、満足するようなサンゴ礁は全くなし!!!
ドンソールでのシュノーケリングは全くお勧め致しません。 

しかも、カエルの卵の大きい版がウヨウヨ!!!
あれは一体なんだったんでしょうね? 

これはまた違う種類の生き物・・・

f0062870_14194262.jpg


 
でも、シュノーケリングって言っても、途中でジンベイザメも見れたからお得でした。
 
そして、1日の終わりが近づいてきました。
明日の為に早めにベッドへ潜り込みましょう。
 
f0062870_14304326.jpg
 
 
 
 
 
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-03-02 14:31 | フィリピン観光