blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コウモリ? ですよね・・・

フィリピンに相変わらずメロメロな志乃です。
 
 
 
 
夕方になると、夕日をバックに鳥が飛ぶ姿って絵になりますよね。
「早く家に帰らなきゃ!」って思うんです。

フィリピンでも夕方になるとなにかが飛び回ります。
ツバメみたいな速さと急カーブを得意とし、ケケケケ・・・だったり、キキキキ・・・だったり、少し変な鳴き方をするんです。

ある日、それが家の中に入ってきまして・・・
 

捕まえてみました・・・

 
こいつです。 ↓
 
 
f0062870_1822384.jpg


・・・コウモリ?
 

 
ぶつかった弾みで、どうやら脳震盪を起しているようです。
 
しかし、しばらくするとこんなに元気になってきました。
 
 
f0062870_1834876.jpg
 
f0062870_1841735.jpg


元気になったので、すぐに外へ逃がしましたのでご安心を♪
 
さすがフィリピンですね。
飛んでる物が違います。(笑) 
 


 
[PR]
by juntobaguio | 2011-02-09 18:06 | 海外生活