blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして、フィリピンへ

息子の残りの学期を最後まで終了するためにフィリピンに戻ってきた志乃と息子です。
 
 
 
 
私よりも1日先にフィリピン入りしていたitaさん。
日本の一時帰国中も会っていたのですが、フィリピンでも会ってしまいました!
 
だって、一緒にいると美味しいものが食べれるんだも~ん♪


ほら、お~いし~・・・
 
 
f0062870_10493044.jpg



 
 Σ(゚д゚;) 間違えました!!! 



美味しかったのはこちらです!!! ↓





 
 Σ(゚д゚;) って、食事の写真がありませんでした!

そうだったわ!
基本、itaさんと食事している時って、写真取り忘れちゃうんだわさ!

息子も私も飢餓状態の時に会うもので、ついつい・・・

だって、美味しすぎるんだもの♪
それに、私達だけじゃ行けないような所もあるんだもん♪
 


仕方がない。 これで我慢してください。 ↓ 

f0062870_115461.jpg
 
マミです。
フィリピンのラーメンのようなものです!

え?
美味しそうに見えない?

そんなこと言わないで~。 結構、美味しいのよ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-02-02 11:09 | 海外生活