blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰国子女受験の合否

試験が終了したので禁酒を解禁した志乃です。
 
 
 
 
笑えるでしょ?
この酒好きな私が、朝から飲んじゃう私が、息子の為に禁酒までして願を掛けたんです。
 
 
合格発表まで禁酒しようとしたら、うちの母が「もう試験終わったんだし、あんたが願掛けても点数は変わらないから飲んだら?」って悪魔のささやき。
 
 
   Σ(゚д゚;) そっ、そうだよね~(笑) 


もう、好きなだけ飲んだわ!
日本は寒くて飲む気にもならなかったけど、飲んだわ!





結果? ( ´艸`)


お蔭様で 056.gif桜咲く♪056.gif でした。






喜んでいたら、我が父から

「お前と孫の勉強方法を見るのは堪えられなかった。あれがもし、翌年まで続いたらどうしようかと母さんと相談していた所だよ・・・」 (T_T) 



え? Σ(゚д゚;)

そんなにキツかった?(笑)

 
仕方がないわね。
日本の勉強は私が見るしかなかったんだもの。
他の子供が5日間かけてやる勉強を、息子は週末、しかも半日くらいで勉強しなくちゃいけなかったんだもの。

それはもう、たたき上げですよ!
 
 
 
ということで、4月からは息子、日本で中学生です。 ( ´艸`)

 
 
 
 
 
  
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-02-01 11:32 | 子育て