人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安くておいしい関西空港

空港では食事をしない志乃です。
 
 
 
 
、 関西空港では食べました。
 
なぜなら、セブパシフィックには機内食も機内水も付いてないから!
お金を払うなら機内で買えますよ。ご心配なく!
でも、中途半端な機内食を付けるなら、思い気って 「なし!!!」 ってしちゃったほうが、いいかもしんない。 
 
 
ということで、お腹に何かを詰めておこうと空港内をウロウロ・・・
成田よりも、おいしそうで安い食事がい~っぱいあって迷ったのですが、息子が今まで食べたことがない「明石焼き」をチョイス♪ 
 
 
安くておいしい関西空港_f0062870_1572712.jpg

 
喜んで頂けましたぁ♪
  
 

もちろん、備えあれば憂いなしということで、おやつと飲み物は持ち込んだんですけどね(笑)
 
あ!
出国する前に買ったジュース。
100ml以上の液体っていうことで取り上げられました(涙)
  
 
皆さん、飲み物は搭乗口近くで買いましょうね。 

 
 
 
 
by juntobaguio | 2011-01-18 15:08 | つぶやき