人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族恒例我慢大会!!!

寒さにさらに弱くなった志乃です。
 
 
 
ですが、うちの家族はスキーが好き♪
なんて、冗談みたいなことが本当な家族なんです。 
 
そして、正月早々、家族恒例我慢大会スキー旅行が開催されてしまいました・・・
両親、兄家族、うち家族が勢ぞろいです。 

 
家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20174655.jpg
 
         ↑ この人たちには、着いていけない・・・
 

 

何が悲しくて、このくそ寒いのにさらに寒い所へ行かなくちゃいけないんでしょうか? 

 
 
 
家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20245099.jpg
 
 
家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20272178.jpg

 
 
雪に埋もれた階段・・・
こんなんじゃ、お参りにもいけめ?

家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20253783.jpg


 
 
楽しそうに滑っていた息子も2日目にはギブアップ!!!(笑)
私と一緒にお土産屋さん巡りとなりました♪
 
 
家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20212085.jpg
 
家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20223381.jpg
 
 
途中でもぎったツララをポリポリ・・・
 
家族恒例我慢大会!!!_f0062870_20234268.jpg

 
  
あ~、さむっ!!! 

 

 
 
 
 
by juntobaguio | 2011-01-16 20:28 | 子育て