blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浅草寺ってやっぱりいいね♪

元旦でさえ、寒さのあまり初詣にも行かなかった大変無礼な志乃です。
 
 
 
 
Jan 9 たまたまバスで通りかかったので、浅草寺に行って来ました。
だってほら、やっぱりお参りはしておいた方がいいじゃないですか!
なんだか、私の小さな良心が心苦しくなってきましてね・・・。
 
嫌がる息子(←彼も南国育ちで極度の寒がりになりました)をチョコバナナで騙し、浅草寺へ♪

いえ・・・
行けば、行ったで、楽しむ息子なんですけどね。 
 
f0062870_10273215.jpg
 
f0062870_10282242.jpg

f0062870_1029859.jpg

 


さすがは外国人観光客が魅力満載の町「浅草」
人力車って、やっぱり良い感じですよね~。
 
f0062870_10341297.jpg
 
 
 
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか? 
 
 
 
 
[PR]
by juntobaguio | 2011-01-15 10:35 | 子育て