「ほっ」と。キャンペーン

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日は絶好調

3月19日
昨日の体調はいったい何だったのか。そして今日の絶好調はいったいどういうことなのか?

昨日何も食べなかったせいか、今日は朝からお腹がペコペコだ。メイドに「昨日のパーティーの食事を全然食べてないんだけど残ってる?」と聞くと笑いながら「あの調子だったからね~。ちゃんと取っておいてあるわよ。」と言いながら出してくれた。うれしい。だってパーティーには私が食べたいものをお願いしてあったのに何一つ食べられなかったのだ。
他の同居人も起きてきた。みな私を見るなり心配顔になってる。「絶好調なんです。」というと、「では、反省会をかねて赤ワインを開けましょう。」ただいま朝10時。
今日の天気も晴天なり。気温も上がってきた。淳は3本目のアイスに突入。私達は2本目のワインに突入。
バギオは短い夏に入った。
f0062870_13583635.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2006-03-31 13:59 | 海外生活