人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けまして、ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しておりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
あっと、忘れておりました! Σ(゚д゚;)

新年、明けましておめでとうございます。


新年早々、手書きサングラスの桜子さんと一緒にGoGoダンス中の志乃です。
今年もかっ飛ばさせていただきます!

明けまして、ご無沙汰しております。_f0062870_2041103.jpg






突然の終了に 「まさか、結婚でもするんですかっ!!!」 とわざわざ電話をくれた友人のnaisyo君

大きなお世話です!! щ(゚ロ゚щ)


面と向かって 「まさか、結婚でもするんですかっ!!!」 と聞いてきためーじ君

あなたも大きなお世話です!! щ(゚ロ゚щ)


いつもは用件のみのメールに 「まさか、結婚でも???」 とわざわざ書いてきたitaさん

私より先にあなたが行ってください!! ( ´艸`)



なぜ、突然の終了が結婚に結びつくのか、まったく理解できませんよ。
しかも、上記3名は揃いも揃って独身貴族!
私の心配よりもご自身の心配をされたほうがよいかと、逆に私が心配しちゃいます!(笑)

私が結婚するときは、結婚もブログのネタにさせて頂きますのでご心配なく! キッパリ!







その他、初めてコメント頂いた方にまで色々にとご心配頂きまして、どうもすみません。

お恥ずかしいのですが・・・
今でもまったく問題のない楽しいフィリピン生活を送っております。



ブログを止めた理由は特にありません。
なぜなら・・・ 実は止めていないんです。 ( ´艸`)


これって、俗に言う「ブログのお引っ越し」ってやつですね。

すみません。
なんだか言い出しにくくて・・・



エキサイトブログさん、本当にお世話になりました!
そして、今まで遊びに来て頂けました皆さん、本当にありがとうございました!(p_-)
それでは、新しい方で待ってますね♪






・・・で、どこよ?










                         <(_ _)> 完
by juntobaguio | 2010-01-04 20:38 | 海外生活