blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後に・・・

アポ島での滞在もあとわずか…

今回の旅行をアポ島にした理由。
それは日本の友人からのメールとフィリピンに住む方が見つけたウェブサイト

                    ABU未来への航海2009
f0062870_14194249.jpg


フィリピンにはまだまだ素晴らしい自然が残っています。
私たちがそれを壊さないように、これからも守っていかなくてはいけませんね。







さて、下にある写真は、私たちが環境保護に関するアンケートに答えているところです。
英語で書いてあるので、息子が読み、私が分かりやすく説明をしています。

f0062870_13545514.jpg


フィリピンに住み始めて3年が経ちました。
全く違う文化に振り回されながらも、フィリピンでは日本で学べない多くのことを学びました。

フィリピンに来て、本当に良かったと思っています。
そして、これからもこのフィリピンで生活していこうと思っています。



親へのフィリピン生活を見せるために始めたブログ。
それが今でも続き、気が付けば5年も経過していました。
このブログを通して色々な人に巡り合えたことに感謝致します。

今までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
また、どこかでお会い致しましょう。


                                     2009年12月12日

                                             志乃
[PR]
by juntobaguio | 2009-12-12 14:10 | 海外生活