blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もう、すごい!」のビーチ

さあ、今回は泳ぎまくります!
なんてったって海がメインですから!

島の人にお勧めされたのが村を通り抜けた向こう側のビーチ。
歩いて5分ほどですが、「もう、すごい!」との話。

お羽が少しかかりますが、それでも「もう、すごい!」というのなら、試してみましょうね。





こんな海です。
f0062870_8265165.jpg



イヤ、こんな海の景色はどこでも見れるでしょう。
すごいのはこの下です。
水中カメラがなくて、その景色を見せられないのが残念なんですが、どの位「もう、すごい!」というのかと言いますと、この位です! ↓  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ダイジョウブ?

f0062870_824572.jpg



廃人?

さらに呆然・・・ 

f0062870_8255694.jpg


もう、シュノーケリングが終わったら歩くことができないくらい大興奮+長時間

海の中で叫びまくりでしたからねぇ~(笑)

本当に 「もう、すごい!」 の海でした。
[PR]
by juntobaguio | 2009-12-07 08:28 | フィリピン観光