blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助けてくれるメディカルチェック

ドラッグテストを終えて、LTO方向へ向かう途中にメディカルチェック(身体検査)を行う建物もあります。
その奥には怪しいTIN番号を売るお店もあります。(笑)

f0062870_959127.jpg


ここで行うメディカルチェックは身長、体重、血圧、色盲検査委、視力検査です。
特に身体に問題がなければ軽くクリアできるでしょう。

が、私、目が悪いんです。 コンジョウ モネ! ( ´艸`)


日本の免許証はかろうじてメガネなしでOKでしたが、検査のおじさんに「次回はメガネかけた方がいいかもね~」といわれてしまったくらいです。
自分でもその辺は心得ているので、運転中はメガネをかけています。





さて、問題の視力検査。
どう見てもお医者さんに見えるドクターの前に座りました。
f0062870_959426.jpg


壁にはあの視力検査の紙が!
暗記しなくっちゃ! 暗記しなくっちゃ! 暗記しなくっちゃ… と、焦れば焦るほど覚えられないのが悲しいぃ。



「はい、じゃあ~向こうの鏡に移った文字読んで♪ 」 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! ギャク カヨ!

 「・・・。 ・・・。 E?」

「OK! Next!」

 「・・・・。 ????」 読めない… 上かなぁ? 右かなぁ?


 コッソリ 「C?」 「O? OK!」 Σ(`艸´;)ハッ!! マチガエタ!


エッ? Cって言ったんですけど・・・
ドクターの大きな声に押されて、間違った回答がパスしております・・・



しかも、よく見れば、検査の文字はよくある ↓ こういうのじゃなくて、アルファベット文字を使用しておるじゃないですか! щ(゚ロ゚щ)
f0062870_1021726.jpg

暗記している時点で気が付かなかった馬鹿野郎は私です。





そして、何個かクリアした時に再度

 コッソリ 「O?」 「C? OK!」 Σ(`艸´;)ハッ!! 

またもやドクターの大きな声で私のミスが正解へ

もしかしたら、このドクターに助けられてる?
ああ、あなたが天使032.gifに見えます!

そんなドクターの助けを受けて、メディカルチェックも無事パス致しました。
[PR]
by juntobaguio | 2009-12-01 10:04 | 海外生活