blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子、サッカーの晴れ舞台

息子の出場を待ちながら太陽の下で2時間。
かなり衰弱しましたが、それでも息子の為に待ちました。
もう、顔真っ赤になってましたけどね。(笑)



結果から言うと 優勝 しました。


もう一つ・・・
息子が自分でほざく位、結構、上手にプレーしていました。
ちょっと 016.gifキラキラ016.gif しちゃいました。(笑)

息子以外は全員G5だったそうで、選手の交替も時々あったんですが、息子はずーっと出ずっぱりで走り回っていました。
炎天下で走り回ってもぶっ倒れないほど立派に成長したようで、お母さんは嬉しい限りです。



あ、この後は親バカ写真なので、飛ばして頂いても結構ですよ。

f0062870_18445060.jpg

f0062870_18451056.jpg

f0062870_18455752.jpg

f0062870_18462339.jpg


ついでに、フィリピンのゲーム中の息子です。
f0062870_18471766.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-11-25 18:49 | インターナショナルスクール