blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカタレ! 息子…

ガックリしてます・・・。

うちのバカたれ息子・・・。  ↓ これ、うちのバカタレです。 私のヘアピン付けて笑ってます。

f0062870_972518.jpg






実は我が息子、算数が大好きなんです。
「好きこそ物の上手なれ」 という言葉は本当で、算数だけはよく出来るんです。
テストも学年でトップとか時々さらりと取ってくるんです。

フィリピンでは算数と理科のコンペティションが毎年各地で行われます。
昨年は息子も参加して、見事、個人では1位、タッグでは3位を獲得してきました。
その様子はこちら (あ、親バカでスミマセン)


ですから、今年も楽しみにしていたんです。
「いつかな~、いつかな~」って。


なにせ、学校代表として参加するので学校側も必死!
コンペティション前には生徒に通常授業を休ませてでも、算数の特訓クラスに参加させるほど!
もう、他の教科なんてどうでもいい!算数だけやれ!という意気込み。(笑)
日本じゃありえません!

と、ちょっと話がずれましたが、「息子はいつメンバーに選ばれるのかなぁ~」と楽しみにしていたんです。
(親バカで本当にスミマセン)






なのにですよ! 奥さん! ←ダレ?

うちの馬鹿息子ったら、 「(選抜)テストあったけど、(コンペティションで)低い点取ったら恥ずかしいから、先生に参加したくないって言って断ったョ」 だとさ!






なんだとコノヤロー!


「男なら逃げんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」 と怒鳴る前に、悲しくなって ガックリ しちゃいました(涙)


お母さんの楽しみをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

おまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!





                   おやのこころ こしらず  プ!
[PR]
by juntobaguio | 2009-10-27 09:17 | インターナショナルスクール