blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無念… 家族旅行

無念と言っても 「行ってしまえ! 行ってしまえ!」 と未だ悪魔が私の耳元で囁いております。(笑)







実は明日からプエルト・プリンセサに行く予定なんです。
プエルト・プリンセサがどんな所かご存じない方は、こちらのイメージ写真からどうぞ。

f0062870_9243912.jpg

f0062870_925043.jpg


こちらの島には世界遺産がございまして、そこに観光に行こうと思っておりました。

さらに、あまり世界的には有名ではございませんが、フィリピンでは有名なフィリピンの歴史を変えたと言われる「タボンケーブ」というものもございます。
小学校のフィリピンの歴史の授業で勉強してきた息子が、「ぜひ、行きたい!」というもので、そこにも行こうと思っておりました。


ええ。
セミスターブレイク(学期末休み)と呼ばれる明日から1週間のお休みの時にね!







フィリピンの航空会社。
いろんなプロモをやっておりまして。
2~3ヵ月後のチケットがかなり安く購入できるんです。

今回の旅行のチケットも、親子二人で往復約3,500ペソ(7,000円)。

二人でですよ!
往復ですよ!
普通に購入したら、1人分の値段ですよ!










・・・台風のせいです。




・・・学校が何回か休みになって。




・・・メイクアップクラスもあって。




・・・テストがずれ込んで。




・・・来週の頭にテストだってよ!(怒)




旅行の最終日に思いっきり引っ掛かってるじゃないかぁぁぁぁぁぁ!(涙)










「テスト1日くらい受けなくてもいいか?」
と、今でも私の耳元で悪魔が囁いているんですが・・・


しかも 天使の声はよく聞き取れないんですが!



これは私が人間的に何か問題があるのでしょうか?
[PR]
by juntobaguio | 2009-10-23 09:27 | フィリピン観光