人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さん… 抜けない…

あなたが可愛いのはよぉぉぉく理解しております。

そんな瞳で見つめられてもねぇ。

お母さん… 抜けない…_f0062870_17592689.jpg


無理なんですよ・・・




抜けません! 子供用の椅子からぁっ!

おまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

この アホんだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!














事の発端はテーブルの後ろにあった子供用の椅子。

お母さん… 抜けない…_f0062870_1835621.jpg


ええ、お母さんもあなたの気持はよぉぉぉく分かります。

穴があれば指を突っ込みたくなる。
隙間があればハマりたくなる。

これは子供の特権です。




でもねぇ、君はもう10歳ですよ?

お母さん… 抜けない…_f0062870_1843321.jpg



日本なら小学5年生ですからね?

お母さん… 抜けない…_f0062870_186263.jpg



「ヤッターーーー! 入れたよー!」 なんて喜んでいられたのはここまで!









抜けません・・・

お母さんにも助けられません・・・

どうすりゃあ、いいんでしょうか?
by juntobaguio | 2009-10-18 18:08 | 子育て