人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクルのご報告

マニラのマカティなる高級な場所で2ヵ月間、国からの仕事をしていた友人エコちゃんとその仲間。
任期が終わり、日本に帰国する前にお声がかかりました。

「日用品が不要になるんだけど、捨てるのはもったいないから貰ってくれるかな?」

    「はい! 喜んで~!」





そんなんで、マカティ。
いやいや、素晴らしい(高級な)お部屋でした。

すでに荷物の準備がされておりました。
リサイクルのご報告_f0062870_10253573.jpg





大きな袋に詰めて持ち帰り、選別。

「電化製品は電気のある家に渡さないとなぁ~」 なんて心配が必要です。(笑)
リサイクルのご報告_f0062870_10284788.jpg


こちらはタオルやバッグなど
リサイクルのご報告_f0062870_10292348.jpg

その他にたくさんの洋服もありました。




友人のエコちゃんが、 「志乃さん、ヨガマットもあげちゃいます♪」 とくれましたが・・・


      ヨガなんてしたことないんですが・・・



しかし、高級な香りのするシロモノなので、レジャーシートとして活用させて頂きます。






他の品々は翌日、洋服の入っていたプラスチックバッグですら、喜んで貰われて行きました。

どうもありがとうございました。
他の皆様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
by juntobaguio | 2009-10-09 10:37 | リサイクル