blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おケツ出てるよ!

日頃の疲れを癒す為にSPAにやってきました。
日頃走り回って足の筋肉を酷使している息子も一緒です。

f0062870_1105474.jpg


ガウンに着替え、二人でベッドに横になりました。

足のマッサージが終わり、上半身に移る前にお尻もマッサージしてくれたのですが、息子が突然!


「お母さん! おケツ出てるよ!」

     ケッ! お前もな!(怒)



そうなんですヨ!
おケツのマッサージの時は、履いているショートパンツをグイッ!と下げられるんです。(笑)

そんな姿の私を見て、息子、大笑い!041.gif







おケツが終わり、上半身を気持ちよ~く揉まれていたら、またもや息子が

「お母さん。 おケツはいつしまってくれるのかなぁ?」



  「?????????? お母さんのおケツはとっくにしまわれておりますヨ!」



「・・・。」



             哀れ! 仰向けになるまで、ケツ出しっぱなしの息子でした!(笑)
[PR]
by juntobaguio | 2009-10-05 11:02 | 子育て