人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚の丸焼き(の準備)

フィリピンのパーティーと言ったら、 豚の丸焼き!

これがなくちゃ始まらないのよぉ。 コレ ホント!



そんな訳で、早朝5時には始まりました。 いつもの儀式がぁっ!



今日は少し離れたビーチでパーティーをするそうで、桜子さんが
「船、用意してあるから、みんなそれに乗って行ってね~」 とな。

船でビーチへ♪ 良い響きだぁ~

豚の丸焼き(の準備)_f0062870_10244384.jpg


ところが、桜子さんが ボソリ 「この全員がトライシクルで行くより安いのよ!」 
さすがっ! 節約妻は賢い!





ということで、子供ワラワラ 大人もワラワラ 船に乗り込みますが、
もちろん あの方も一緒に乗り込む訳で…



           (気が弱い方はこの後の写真を見るのは控えてくださいね♪)





























特等席で どーーーーーーん!

豚の丸焼き(の準備)_f0062870_10261276.jpg


まだ、焼かれる前だからエグイわぁ~

途中の海に浸けて、「塩味プラス♪」 とかやるのかな~なんて期待しましたけど、それはナシ!(笑)











ビーチに着いたら 子供ワラワラ 大人もワラワラ 海に散らばりますが、
もちろん あの方は特別でして・・・

       担がれています!
豚の丸焼き(の準備)_f0062870_10211520.jpg







ビーチといえば日焼けな訳で、人間はサンブロックをしっかり塗っても日058.gifに焼けちゃいますが、
あの方は火067.gifの近くで油を塗って火焼けだそうです。

火焼けのお手伝いをするのは、もちろん、人間!

豚の丸焼き(の準備)_f0062870_10392510.jpg


フィリピンで一番安いパワーといえば、 マンパワー ですから!(笑)

コンガリなるまで回し続けますよ!
by juntobaguio | 2009-09-24 10:26 | 海外生活