blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プエルト・ガレラでヘナタトゥー

南国の観光地によくあるのはヘナタトゥー。
サイズによりますが100ペソ(約200円)からやってくれます。

開放的な雰囲気のためか、みんなで挑戦してみることにしました。


f0062870_16482918.jpg

f0062870_16485257.jpg




f0062870_16492110.jpg

f0062870_16494564.jpg




f0062870_16501781.jpg

f0062870_16505861.jpg






うちの息子は 「腕の右に 天使 、左に 悪魔 って書く!」 



・・・。
珍しいデザインがお好きなんですね。
お母さん、あなたの好みが良く分かりません…

しかし、書いた後、乾くまでは海に入れないということで断念!
海を優先させた息子です。 ホッ










もうひとりね♪ 私です。
f0062870_16552839.jpg





               水着からはみ出た肉が中年を感じさせる1枚です。(笑)

                      あら、失礼。 昔からだったわ!
[PR]
by juntobaguio | 2009-09-07 16:57 | フィリピン観光