blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プエルトガレラへ船の旅

6:30出港予定の船ですが、1時間遅れの7:30に無事、出港となりまして、やはりここはフィリピンだということを嫌というほど思い知らされます。(笑)

着いた船を見て驚き!
バンカーボートのおっきいのなんですね。
てっきり、フェリーかと思ってました。
そういえば、今年の5月にそこへ行く船が定員オーバーで出港し途中で沈んだそうです。



さて、そんな不安一杯なボート乗り込み・・・
f0062870_9515622.jpg


はやる気持ちを抑え、記念写真。
f0062870_9534079.jpg

f0062870_9544765.jpg


やっとこボートが動き出すと、船員さんは碇探し。
f0062870_101454.jpg




そして、船の旅の始まり~。
あいにくの天気で荒い波の為、メンバーの一人が撃沈。020.gif


沖が見えた時には思わず拍手したくなりました!
f0062870_103836.jpg




さあ、楽しむぞぉ!
そう、ここはボラカイにも負けない楽園。

                 プエルトガレラ

f0062870_1043714.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-09-02 09:56 | フィリピン観光