人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たります! 俺占い(笑)

友人が教えてくれた占い 「俺占い」

当たっているように思えます。
そして、笑えます。

1分間の暇つぶしに、どうぞ。


                      俺占い



ちなみにわたくしの場合は、こちら ↓

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

志乃には、こういう傾向がある。

 ・照れ屋さん
 ・突然、突拍子もないことを言う
 ・自分から人に話しかけるのが苦手
 ・好奇心旺盛
 ・つい言い訳をしてしまう
 ・時間を忘れて夢中になりやすい
 ・特殊な趣味を持っている


特に志乃には、こういう傾向がある。

 ・警察を見るとつい顔をそらす
 ・友達が少ない
 ・夢か現実かわからなくなる時がある
 ・順番を割り込まれると豹変する
 ・庶民的な生活も悪くはないと思っている

俺から志乃へのアドバイス。

 ・CMでやってた歌を口ずさまないようにしろ     オモワズ ウタッチャウ ノヨネ~

当たります! 俺占い(笑)_f0062870_17504397.jpg

by juntobaguio | 2009-08-28 14:47 | 海外生活