「ほっ」と。キャンペーン

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

子どもの夏休み英語留学

ご存じの通り、私が住んでいるのは英語学校。
夏休みの今は、親子で留学している家族が4組おります。

子どもの年齢も様々。
下は3歳から上は11歳。 それ以上になると、お子さん一人でやってきます。

また、この子供たちがかわいいのなんの!
英語もどんどん話すようになるので、会話が出来るようになります。

なんでも韓国の場合は、学校を休んで留学していても、英語学校の証明書があれば、その期間欠席にならないそうです。便利なシステムですね。

f0062870_9235395.jpg

f0062870_9251712.jpg

f0062870_9293822.jpg

f0062870_9271852.jpg


少し長い休みが出来たら、皆さんもいかがでしょうか?

もう少し詳しく学校の様子を見たい場合は こちら をどうぞ。
[PR]
by juntobaguio | 2009-08-14 09:34 | MMBS英語学校