blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フットマッサージも我慢大会?

2月28日
昨日に引き続き、今日はフィリピン式出張フットマッサージに挑戦させられた。

家庭用のフットマッサージ器にお湯が波々入れてあった。泡がこぼれている。「足を洗うからこの中に足を入れてください。」言われた通り足を入れると・・・

   これお湯じゃなくて水じゃん!

足首から鳥肌なっていくのが分かった。…彼女は小さな声で「ソーリー」と言った。
そういえばさっきからダイヤルのところを一生懸命いじっていたし、本人もかなり困っているんだろうと思うと、何も言えない。
いいよ、いいよ。今日も我慢大会で。マッサージだから恐怖はないでしょう。
[PR]
by juntobaguio | 2006-03-10 15:20 | 美容