人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は唐揚げ!

息子の大好物 「唐揚げ」
フィリピンはフライドチキン(骨付き)はよくありますが、唐揚げ(骨なし)はあまり見ないな~。

市場に骨なしの肉なんて売ってないので、お肉屋さんで 

  「骨なしにしてください。」 

って言ったら、手で骨から肉を引っ張り剥がしておりました!(笑) ナイフハ ツカワナイノネ…






さて、唐揚げ。
準備はいたって簡単です。

醤油、酒、にんにく、しょうがでマゼマゼ。
今日は唐揚げ!_f0062870_17124370.jpg

卵に通して
今日は唐揚げ!_f0062870_17164114.jpg

粉をはたいて
今日は唐揚げ!_f0062870_1714017.jpg

油に投入!
今日は唐揚げ!_f0062870_17133468.jpg



って、今回、私はパスです・・・

なぜなら 油が怖いから!

助っ人に登場して頂き、揚げたてを横からつまみ喰い! フ~ マンゾク マンゾク
by juntobaguio | 2009-07-29 17:17 | 子育て