blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こってりケーキです。

休日の二人の秘かな楽しみはスターバックス。

ここに来ると、 「今日は休日~♪」 と思えるから好きです。
私たちは英語学校の中で暮らしているので、休日でもなんとな~く人の目があって気が休まりません。


そんな時は二人でスターバックス。
ここで1時間以上、ゴロゴロしています。

なんとなくいい気になって、ケーキなんか頼んでしまいますが・・・
f0062870_8573725.jpg


実は二人共、甘いのが苦手でして・・・。

しばらくケーキとにらめっこすることになり・・・   ドコカラ タベレバ イイノカ?
f0062870_8575831.jpg


                結局、二人共半分以上残してしまい後悔…
[PR]
by juntobaguio | 2009-07-24 09:10 | 海外生活