blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お母さんです!

私、お母さんですが・・・

料理はしません!
洗濯もしません!


なぜなら、食事は食堂で、洗濯はマナン(洗濯おばちゃん)がやってくれるからです。

そんな生活を続けております。
ここはフィリピンですから!





しかし、そうも言っていられなくなる時もあります。
そんな時は料理をします。
マーケットに行って買い物をして、肉を触ります。←これがダメなのね(涙)




切れない包丁で悪戦苦闘中。

息子に 「ママ、骨に肉がいっぱい付いてるよ…」 と言われたら

      「これでスープのだしを取るので良いのです!」 と言い切ります。(笑)
f0062870_1746443.jpg



こんな日は、もちろん息子も手伝いです。
f0062870_1748493.jpg


そして、出来た夕食は V です!
f0062870_1749865.jpg



「ママ、料理出来るじゃん!」 と息子の一言。


                       タマニダカラ デキルノデス…
 
[PR]
by juntobaguio | 2009-07-23 18:00 | 子育て