blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラッキーなお花✿ koneta

フィリピンのお札には番号が書いてあります。
普通はアルファベットなんですが、時々  が出てきます。

f0062870_13374035.jpg

これ、結構レアなんです。

フィリピン関係者の間では「幸せのお札」と呼ばれているとか、いないとか(笑)




先日、シュークリームを食べに行った 「Happy Cream Puff」さんで頂いたお釣りの中に、なんとこのお花マークのお札があったんです!

フィリピンに住んで3年目にして手に入れたお花マーク✿ しかもピンサツ♪
f0062870_1337683.jpg






しかし、浮かれるのもつかの間、一緒にいたお札マニアから容赦ない一言。

      「それ、持ってないから頂戴♪」


無料宿泊、1回外食、3回家ご飯、ビール、お土産 ナドナドナドナド・・・・・・・・・
たった2日間でした頂いたことは数知れず。

そんな方のお願いを断れる訳がない!



      「それ、持ってないから頂戴♪」

隠しときゃ良かった・・・











しかし、そんな私を神様は見捨てるはずはなく、すぐに舞い込むお花マーク✿

しかも、今回は赤文字 イエ~イ!
f0062870_13391311.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-07-13 13:39 | 海外生活