blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュークリーム

フィリピンで唯一、心が幸せになるスイーツ。
それが「Happy Cream Puff」の生シュークリームです。

どれにしようか悩む、悩む。
実は、甘いものがあまり得意でないのでたくさん食べられません。
なので、選ぶのにも時間がかかります。

逆にお土産は簡単に決まります!
一番おいしそうなのを選べばいいからね!
f0062870_134269.jpg




息子はエクレア
f0062870_134263.jpg

私はババナ生エクレア
f0062870_1344677.jpg





今回はオーナーの山岸さん ともお話しすることが出来ました。

なぜなら・・・
私と一緒に行ったのが、なんとここお勧め「ウベシュー」の案提供者だったからです。
f0062870_1375897.jpg


彼、甘いものが本当に好きならしく、私と山岸さんと話している間にウベシュー2つ完食!

本人のブログにもHappy Cream Puffのことを熱く書いておりました。




さぁ、早く帰ろう!
お土産のシュークリームをフィリピン人の先生方に食べさせてあげなくっちゃ!


P.S. フィリピン人2名、あまりのうまさに倒れちゃいました!(笑)
[PR]
by juntobaguio | 2009-07-09 13:15 | 海外生活