blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お父さんとキャッチボール

よくドラマである、子どもの頃にお父さんとキャッチボールをした思い出。
うちにはそんなもんはない。

その代りあるのは「お母さんとバトミントン」
f0062870_2194059.jpg


バハイクボのまん前にあるバトミントンコート。

学校から帰ってくると、すぐに先生と一緒に宿題1時間。
その後、夕飯30分。

そして、始まる戦い!

親子だろうが勝負は勝負。 負けられません!
f0062870_2110286.jpg



暗くなって、羽が見えなくなると、次は卓球の戦いの火ぶたが落ちる。

毎日がこの繰り返し、クリカエシ、クリカエシ・・・




彼が大人になった時、「僕は子供の時、母さんと毎日バトミントンと卓球をしていたな~」と恋人にでも語って欲しいもんです。
[PR]
by juntobaguio | 2009-07-02 21:13 | 子育て