人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く・・・高熱。

金曜も土曜も日曜も引き続き高熱です。

本当に熱だけで、他はいたって普通。
まずい物は食べないけど、おいしいものなら ガッツリ 食べれます。(笑)

続く・・・高熱。_f0062870_10244789.jpg




困ったのは、やはり高熱
熱で脳みそがふやけちゃったのか 「音が変な風に聞こえる~。」 「変な音が鳴ってる~」 と言っています。

そういえば私が子供の時も、高熱が出た日はそんなことがあったのを思い出しました。





そんな中、一番困ったのが寝言。
うなされているのか、一晩中、何かしゃべっています。

しかも、すべて 英語 です!

そして、時々、叫びます!

驚いて、「どうした!? ナンテイッタノ?」 と聞くと、 「・・・。 なんでもない。」 と寂しい事を言います。


              寝言を辞書片手に対応しているお母さんです!(涙)








4日目の夜は・・・
         タガログ語の寝言も加わりました!(笑)
by juntobaguio | 2009-06-26 10:25 | 子育て