人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコアクション ご報告

以前にお願いをして、皆様から頂いた洋服のご報告です。

今までは女の子の洋服ばかりでしたが、今回は学生の流行りの洋服から男性の冬物まで幅広いジャンルの洋服が集まりました。



まずは、日ごろおせわになっている先生方に少しおすそ分けです。
家が遠いので学校に住みこんでいる先生方です。

たまには、こんな楽しい事もいいんじゃないでしょうか?





洋服の入った袋を開けると・・・

            バーゲン会場と化しました! (汗)

エコアクション ご報告_f0062870_14351061.jpg

普段はジャージが多い方々ですが、お洒落で格好いい洋服を目の前にして、すごい熱気です!(笑)

 「これは私に似合う!」 とか
 「これはあなたに似合いそう!」 とか
 「これは寒い時に着れる!」 とか
 「それは君には似合わない!」 とか
 「それとなら交換してもいい!」 とか
 「あなたには少し小さいから私に」 とか


                               とにかく、凄い! (笑)
 


そのうち、ファッションショーが始まり、皆さん大変興奮しまくっておりました!(笑)




「一人5枚までだよぉぉぉぉ!」 と叫ぶも空しく・・・


落ち着いた頃に

         「6枚選んじゃったけど、どれも手放したくない…」(涙) エェ!
         「7枚選んじゃったけど、どれも手放したくない…」(涙) ソンナ~
         「8枚選んじゃったけど、どれも手放したくない…」(涙) ソレハ・・・
         「9枚選んじゃったけど、どれも手放したくない…」(涙) シラナイョ!


「たくさんの人に配りたいから、一人5枚までです!」
                            キッパリ!






ここにUPしたのは、その内のほんの一部です。

エコアクション ご報告_f0062870_14312521.jpg

エコアクション ご報告_f0062870_14321381.jpg

エコアクション ご報告_f0062870_14324195.jpg

エコアクション ご報告_f0062870_1433353.jpg


冬物が多かったので、他の洋服は寒くなった時に着て見せてくれるそうです。
それまで、お楽しみにしてくださいませ。
by juntobaguio | 2009-06-25 14:55 | リサイクル