blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入試2日目。韓国人ではありません!日本人です。

f0062870_1702935.jpg2月25日
入試二日目。今日はフラワーフェスティバルの初日でもある。朝7時前なのに市内は人が溢れていた。なんと朝8時からパレードが始まるらしい。こんな朝早くから集まる人がいるのかと思ったら、前にも述べたように人は集まっていた。
「頼むからどいてくれ!」そう思いながら、人ごみと車の交通規制に巻き込まれながら淳を学校に送り届けた。

今日も周りは韓国人しかいない。淳は無口になっている。しょうがない。これも運命だ。学校の先生からは韓国語で挨拶をされた。「書類を見ろよ!日本人って書いてあるだろう。」もちろん、そんなことは口に出していない。

家に帰るとオーナーから「試験どうだった?」と聞かれたので、学校から言われたことと淳の様子を話すと、にっこり笑って「ノープロブレム!」といわれた。何を根拠にそんなことが言えるのか教えて欲しいよ!こっちは次の学校を探すのに必死だよ!
[PR]
by juntobaguio | 2006-03-07 15:17 | インターナショナルスクール