人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女はエステよ!

一人フィリピンに戻った私。

てことは、 独身よぉぉぉぉぉぉ!



息子がいると遊びが限られちゃうじゃない?
だから、今回は女友達と遊ぶわよぉぉぉぉぉぉ! エステ!


お供は私のしもべ・・・? イヤ 友人? 
何でもいいわ! はいはい、minoさんよぉぉぉぉぉぉぉぉ!




仲良く並んでエステ中です。

   「姉さん… ヘアバンドありましたか?」  「ねぇな!」

   「姉さん… 何やってるんですか?」  「写真撮ってるの!ネタにね!」(笑)


   「ねぇ、ねぇ。今、どうなってるの?」  「姉さん… 私だって見えませんよ!」

女はエステよ!_f0062870_2026841.jpg






   「私はガーゼかけられちゃった!」  「姉さん… 私はまだ毛穴掃除中です…」

女はエステよ!_f0062870_2030758.jpg




「minoちゃん!あんた、スターウォーズの剣みたいのでやられてるわぁ!」 
                                 「姉さん、落ち付いてくださいっ!」

女はエステよ!_f0062870_2032540.jpg


                   こうして、夜も更けてゆくマニラ・・・
by juntobaguio | 2009-05-19 20:32 | 美容