blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エコアクションが始まりました。

以前に書かせて頂きましたエコアクション

何名かの方とはフィリピンにいる間に連絡を取り合っておりましたが、日本に帰国した際に、思いがけない所からもお声をかけて頂けました。

                この場をお借りしてお礼を申し上げます。



こんなにたくさんの洋服を頂いたすぐ後に 「志乃さん、また出てきたからね~。」 と連絡をくれたなっちゃんママにあいちゃんママ。 値札がまだ付いてましたよ!(笑)
f0062870_9313383.jpgf0062870_9315545.jpg


ブログで仲良くさせて頂いている、私とは全く違う環境の鷲鷹さん。
宅急便で ドカーーーーン と届きました!(笑)
f0062870_9321449.jpg





おかげ様で1回目の渡航に間に合いました。

パソコンと簾以外は全て頂いた服となりました。

       …が! 運びきれない! カルク 20kg ゴエ!

f0062870_9324869.jpg


                     2回目、がんばります。 ハイ
[PR]
by juntobaguio | 2009-04-26 09:36 | リサイクル