blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼稚な日本

日本に帰国していた終わりの頃。
SMAPの一人が逮捕された。
理由は「全裸で公園で騒いでいたから」


1日明けた翌日
夕方のニュースもその話題ばかり… ウンザリ

朝のワイドショーならまだしも、夕方のニュースでも流すような内容なのだろうか?
彼は芸能人だけど、所詮、ただの酔っ払いの奇行でしょ?



北朝鮮はどうなった?
南北アメリカサミットはどうなった?
イタリアの地震のその後は?

日本人は他の国のことは気にならないのか?





TVを付ければお笑い番組と芸能人の番組ばかり。

そんなものにしか興味がない日本人に
そんなものしか提供できない日本のテレビ局
ニュースもまともに流せなくなったのか?


                       くだらな過ぎる。
[PR]
by juntobaguio | 2009-04-25 10:03 | 海外生活