blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フィリピンでシュークリーム

プライマーをプライマーさんのオフィスに受取りに行った時に気が付いた!
確か、「ハッピークリームパフ」 はこの近くだったような…。

そういえば日本を離れて1年。 おいし~いシュークリームは食べてないなぁ…。



                      私 「食べたい?」

                     息子 「食べたい♪」





ではでは、しゅっぱ~つ!

プライマーさんのオフィスからすんごく近いのに、よく道が分からなかったから乗っちゃったよ!ぺディキャブ♪
もう、田舎者なんだから、私!(笑)



お店が見えた時には、もう嬉しくて嬉しくて、息子と興奮状態
お土産だけにしようと思ったけど、息子も私も我慢できなくて、一足お先にお店で頂くことにしました。
f0062870_20195037.jpg






待って! 待って! 写真撮るから! オアズケェ~
f0062870_20201984.jpg


皮がパリパリなのは、クリームを注文受けてから入れてるからだね!
f0062870_20203977.jpg


待って! 待って! 写真撮るからぁぁぁぁぁ! ワタシガ ガマンデキネェ! ハヤク! ハヤク!
f0062870_2021359.jpg


                    ふぅ~ 満足!




お土産はこれよぉ~ん♪  minoさん、どうだった?
f0062870_2026656.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-04-22 20:27 | 海外生活