blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表彰式に間に合うか!?

3月末。
息子は学年最後のテストも終わり、残るは表彰式のみ。

何でも 「英語を滑らかに話す子」 というのに選ばれたらしい。

      確かに、英語を普段から話すのは君だけだろうよ! ミンナ タガログゴ ダモンネ! (笑)




学年末テスト中だって言うのに、表彰式の練習で帰宅するのは5時半過ぎ。
3日間、午前中は学年末テスト。
午後は炎天下の中の表彰式の練習で、息子 クタクタ ですよ!
テスト勉強よりも表彰式っていうのは大切なんですかぁ?




そして3月30日。
表彰される子供だけ学校に集合です。

集合10分前。
ふと見れば黒靴なのに真っ白な息子の靴! ヤベェェェェェェェェ!

f0062870_21361583.jpg

              おいちゃん! 早く磨いて! 間に合うかなぁぁぁぁぁ!
[PR]
by juntobaguio | 2009-04-14 21:36 | インターナショナルスクール