blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

危険な夜のお出かけには屋台のラーメン

夜になると滅多に外には出ないのですが、フィリピン人の付き添いがいれば外に出れます。
別に学校の規則でもなんでもありませんが、海外で暮らす以上、私の中で決めたことの一つです。

     どう見たって外国人。
     おそらくお金も持っているように見える。
     ましてや、タガログ語が分からない。
     そして、子供連れ…

                プラス 夜!


なんとなく、襲われやすそうな感じじゃないですか?
そんな風に見えるなら、わざわざ夜、危険を冒してまで出かける必要はないと思います。




でも、時々出かけたい時には、フィリピン人のスタッフや先生に付き添いをお願いしています。
そんな時には、普段出来ないこともしてみます。


これ、これ。
f0062870_1782586.jpg


小腹がすいたら食べたくなるんだよね~。 マミー(ラーメンみたいです。) 1杯 18ペソ
f0062870_1785711.jpg



          この雰囲気… 危険な香りがしませんか? ラーメン ノ カオリ ジャナイノヨ!
[PR]
by juntobaguio | 2009-04-08 17:10 | 海外生活