blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セブパシフィックの旅

待ちに待ったボホールへの旅が始まりました!

早朝、ターミナル3に向かいます。
息子は知り合いのお母さんが作ってくれた玄米のおにぎりを 「なぜ、今?」 という状況で食べております。

f0062870_926451.jpg


初めての国内線に息子も私もやや興奮しております。
普段は買いもしない機内販売も購入してしまう勢いです。(笑)






                    そんなこんなでボホールに到着!


ボホールの空港は小さくて、飛行機から歩いて空港へ向かいました。
f0062870_9264064.jpg


さて、私たちの荷物は・・・
f0062870_9272244.jpg



あらあら、ターンテーブルも小さいです。
荷物も目の前でターンテーブルに乗っけております。
籠から直接、自分で取った方が早い様な気もするのですが・・・ みんな待つのね?  マァ イイカ
f0062870_9284097.jpg



            さぁ!ボホール見学!
[PR]
by juntobaguio | 2009-03-24 09:29 | フィリピン観光