blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日おめでとう!

息子の誕生日です。

彼の希望もあって、まずは学校で誕生日パーティーです。
パーティーと言っても、ランチを運んで一緒に食べるだけです。(笑)

f0062870_1019622.jpg


ジョリビーからランチを運んでくれたお姉さんが実はお兄さんだった… ソンナ コトハ ドウデモ イイカ・・・

息子はプレゼントを貰って、とても嬉しそうでした。

f0062870_1016287.jpg



さて、夜は夜でパーティーです。
と言っても、うちの学校には門限がありますので、外でのパーティーは無理です。
そのため、食べ物を買って、先生たちの部屋で コッソリ パーティーを行いました。

f0062870_10194061.jpg





今日の息子の誕生日はMs Gieが土に帰る日でもありました。
悲しみの裏には幸せがあり、幸せのすぐ隣に悲しみが存在することを改めて実感した日です。
[PR]
by juntobaguio | 2009-03-20 10:20 | 子育て