blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Ms Gie

Ms Gie 彼女は事務所のスタッフの一人。

私が一番仲良くしていたスタッフ。

英語が上手く話せない時も、笑顔で待っていてくれたのが Ms Gie
急な仕事で外出した時、いつも息子と一緒にいてくれたのが Ms Gie

2週間前の週末は一緒にバギオに行ってフラワーフェスティバルを見た Ms Gie
初めてのフラワーフェスティバルに感激していた Ms Gie

      この記念写真は前日に二人で犯したミスに対しての学校長の話に涙した翌日。
                 二人とも瞼が腫れて変な顔になってた記念。

f0062870_19144586.jpg





1週間前

ただのチェックアップって言って病院に行った金曜日。
急に手術をするってテキストしてきたけど、
手術の後、午後になっても目が覚めず、突然の痙攣。





それっきり、今だに眠ったままで





毎日、病院にお見舞いに行くけど、





真っ暗のトンネルをただただ歩き続けているようだよ。
[PR]
by juntobaguio | 2009-03-13 18:27 | 海外生活