blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お昼ご飯

日本大使館に行ってきました。 ツキソイデス!

日本大使館と言えば、確か近くに あの方 がいるはずです。 デンワ、デンワ・・・



突然の訪問にもかかわらず、外まで迎えに来てくれました♪

 RYOさんです! じゃ~~~~~ん!




                   
                    シャシン ハ トレマセン デシタ・・・








フィリピンで、私が関係することはない(であって欲しい!)問題を解決してくれるお仕事をなさっております。



仕事場にお邪魔して、しかも長時間滞在、さらにお茶やらコーヒーやら赤いジュース(スゴク オイシカッタ!)を出して頂き、お昼ご飯をご馳走になり、気持ちいいソファーに横になり、愚痴を聞いてもらい、

   挙句、 相談にまで乗って頂きました! 



・・・ええ。 私にもRYOさんのアドバイスが必要になる問題が起こったのです。 (笑)←ワラエナイ!!

今回はいろいろと良い勉強になりました。 ありがとうございました。





そして、なんとか無事終了。

心残りは RYOさんのレバーの煮付け
気になるのは RYOさんの今日のお弁当




f0062870_13573.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-03-11 12:50 | 海外生活