blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お母さんのカツラがぁっ!

息子の学校のアートの授業にて…

        「まま、乾いたピーナッツの皮と厚紙が必要だって!」


いつもの如く、学校からの連絡は突然来る。
フィリピンのピーナッツはほとんどが蒸し(茹で)ピーナッツ。
「皮は天日干しで乾かすしかないな…」と考える。 その前にピーナッツ買って来なくっちゃ!


外出するスタッフにピーナッツを頼んだ。

「皮が必要だからね!」 と頼んだら、しっかり中身は食べて、皮だけ持ってきました。(笑)



翌日、息子が持って帰って来た作品は・・・

f0062870_10233485.jpg


         お母さんのカツラ、飛んでってるよ!


って、私、カツラだったのぉ?
[PR]
by juntobaguio | 2009-03-09 10:24 | インターナショナルスクール