blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験中なのに何してんの…

先週の金・土曜日は小学校の試験でした。
通常、テストは午前中に終わりますので、早くに帰ってきます。

この日は午後にちょっとしたイベントがあり、息子もそれに参加するのですが、その練習が嫌で部屋の前でこうして先生から隠れているのです。
(英語学校の先生方は生徒の寮の所には来れない規則になっています。)
まあ、いくら隠れても、練習はしないといけないと思うけどね・・・

そんなことより、お母さんは明日の試験の勉強でもして欲しいさ!

f0062870_18125316.jpg

しかしさぁ~、その大量のマホガニーの種、どうするのさ?

日本にいるじいじにあげるって言ってるけど、それって難しいと思うんだよね~。(笑)






そして、結局、先生に見つかって練習していました。  サテ ナンノ レンシュウ デショウカ?
f0062870_18231557.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-03-04 18:23 | 子育て