blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バギオのフラワーフェスティバル sanpo

2月28日と3月1日はバギオのフラワーフェスティバルです。
もちろん、私も行ってきました。

f0062870_10202899.jpg


通常、この時期はバギオにいますが 、実はフラワーフェスティバルは見ていません。

f0062870_10211168.jpg


なぜなら、宿泊先の桜子さんの家で飲んだくれて、見に行くのが 億劫 になるから!

f0062870_10215077.jpg




だって、朝の6時でこの状態
f0062870_10225953.jpg

パレードが始まったらこんな状態ですよ!
f0062870_10232534.jpg




しかし、今年は英語学校のスタッフと日本人学生と一緒に行くことになったので、強制見学 です。

バギオのホテルはこの時期、べらぼうに高いのとほとんどが満室なので、今回は佐藤国際ラーニングセンターさんにご協力頂いて教室に宿泊させて頂きました。

                 要は 雑魚寝 です。


日本人学生も…
f0062870_10265332.jpg

フィリピン人も…
f0062870_10271417.jpg

                       床で寝てます!(笑)




        私個人的には、この花車に一番興奮してしまいました。 キャ~ サンミゲルゥ~

f0062870_10301689.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-03-02 10:31 | フィリピン観光